ポイ活の実態・初心者が検証しました。2月の収益発表

はるな
はるな

2月からポイント活動(ポイ活)始めてみたよ!

毎日家でゴロゴロ…暇なので、空いてる時間にポイ活してみることにしました。

InstagramやTwitterでよくお見掛けしてたんですが、めちゃくちゃ稼いでますよね…。

本当にそんな稼げるの?怪しい…と思いながらも手を出してしまいました…。

スポンサーリンク

ポイ活のサイト登録してみる

登録したサイトは計3サイト。

どれも無料で簡単に登録できます。(審査とかなくて1,2分で完了しました)

  • モッピー
  • マクロミル
  • ハピタス

サイト見たところ、どれも似たり寄ったりな感じ。

モッピーはゲームが多い気がするな。

ハピタスは新規の人は初月かなり稼げそうな感じ。

マクロミルはアンケートしかないですね。

地道に1ヶ月続けてみた。

サイトを信用して、出来る事をやってみました。

ネットショッピングするとき・ゲーム・アンケート・・・・

毎日サイトに訪れて、1サイト1円でも稼ぐようにしよう。

はるな
はるな

家事の合間に30分ぐらいかな。パソコンに向かってカタカタk・・・

2月収益がでました。

それでは発表します。

2月(初月)のポイ活収支結果はこちらです♪

モッピー(1P=1円)

マクロミル (1Point=1円)

ハピタス (1P=1円)

↑見にくくてすみません。

合計金額:9925円

内訳。これやってみました。

まず、モッピーです。

モッピーでは、楽天系列の無料登録をしました。

登録で600円分ってのが大きかった気がします。

それから、毎日ゲーム(数種類)・タイピング・アンケートは必ずしました。

タイピングは仕事量が少ない日と多い日の差があります。

マクロミルは、正直アンケートのみなので

そこまで貯まってないですが、5,6問のアンケートを毎日何件かするだけで

584ポイントも稼げるから、いちばん効率いいかもしれない・・

ハピタスですが、ここでは初回ポーナスと

クレジットカードを作ったのが大きかったです。

アンケートはあまりできてません。ちょっと面倒で(笑)

結果まとめ。実際にやってみて

お見掛けするのは、毎月いつも何十万も稼いでる人ばかりだったのですが

実際は毎日頑張っても、何十万も稼げませんでした。笑

高額稼ぐには、

人に紹介・サービス入会登録・ネットで買い物をよくする人には向いてると思います。

私は↑ほとんどやってませんのでこんな金額ですが

私的にはこの金額でもびっくりしています。(大したもんだと笑)

なんでもかんでも登録するもんじゃないと思ってる私ですので、

さすがに無料でも手を出せない案件もありました。(株とかクレカ発行とか)

はるな
はるな

毎日のポイ活はとくに苦じゃなかったし、3月も続けてみます!

気になる方。紹介させてください♡

もしポイ活してみようと思う方は、こちらからアクセスください♪

ご紹介キャンペーンもあります。

モッピー

ゲームやタイピングが豊富。↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

マクロミル

アンケートサイト。今なら登録してアンケートに答えるだけで30Pプレゼント

アンケートモニター登録

ハピタス

初回ボーナス・シンプルで使いやすい。買い物よくする人は↓ぜひ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
タイトルとURLをコピーしました